So-net無料ブログ作成
検索選択

トラックと衝突の乗用車が歩道に、2人死傷(読売新聞)

 3日午後1時5分頃、横浜市鶴見区駒岡の市道で、トラックと乗用車が衝突。

 弾みで乗用車は歩道に乗り上げ、歩いていた同区獅子ヶ谷、無職香取孝子さん(78)と男性をはねた。香取さんは全身を強く打って死亡、男性も重傷を負った。

 鶴見署の発表では、トラックが車線変更したところ、左車線を走っていた乗用車の右側面に衝突しており、同署はトラックを運転した川崎市川崎区桜本、運転手佐藤勉容疑者(33)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕し、容疑を同致死傷に切り替えて、事故原因と男性の身元を調べている。

 佐藤容疑者は「前の車が急ブレーキをかけたので左にハンドルを切ったらぶつかった」と供述しているという。

胸に刃物刺さった男性、心肺停止…川崎(読売新聞)
<普天間移設>中旬にグアム基地視察へ 政府・与党検討委(毎日新聞)
新提案なら「検討の用意」=普天間移設で米国務次官補(時事通信)
センバツ 入場行進曲を録音 バラード曲がマーチに(毎日新聞)
未経験の2人、手術強行…山本病院患者死亡(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。